お問い合わせ sankayou@chic.ocn.ne.jp  0235-25-9085 草花あそび山荷葉 生花加工のお花屋さん sankayouギャラリー

2015年08月14日

幸せの黄色いすず音 ♡



「すず音」という名前は、グラスに注ぐと繊細な泡が

鈴の音のよう・・・ということから名付けられたようです。


『ボトルデザインの中にクローバーをくわえたツバメを見つけたら

当たりです』   『何かいいことがありますよ♪』・・・と店員さん。


幸せの黄色いすず音 ♡





パパはママにプレゼントで購入。(その時は知りませんでしたが・・・・・)

その言葉を聞いて、嬉しそうです。

幸せの黄色いすず音 ♡





紅花の花弁から摘出した色素で、やさしいミモザイエローのお酒

軽やかで酸味と甘みがちょうどいいお酒

リキュール:  アルコール分:4.5%以上5.4%以下

300ミリリットル:819円+税


幸せの黄色いすず音 ♡





大崎市古川七日町で購入しました。

幸せの黄色いすず音 ♡





古川七日町にある元酒屋さんの商業施設 

幸せの黄色いすず音 ♡





古川七日町の古い町並みの一部です。

幸せの黄色いすず音 ♡






お客様の「贈りたい」・「残したい」 その思いを大切に制作しています。 


幸せの黄色いすず音 ♡


生花に「生花加工」・「プリザ花加工」を施してブローチにしたお花たちです。
ネットショップ 生花加工のお花屋さん の「フラワーアクセサリー」のカテゴリーからご覧ください。




お問い合わせ  hana-sankayou@crocus.ocn.ne.jp

           0235-25-9085

           草花あそび 山荷葉

           生花加工のお花屋さん

            sankayouギャリー



同じカテゴリー(おいしい ♡ ひとりごと)の記事
道の駅 寒河江 
道の駅 寒河江 (2015-08-28 01:03)

本豆
本豆(2015-08-19 14:49)

あ・ら・
あ・ら・(2015-08-13 11:50)

新潟のお土産
新潟のお土産(2015-08-04 10:33)

高瀬から
高瀬から(2015-07-28 09:35)

白鷹ヤナ公園
白鷹ヤナ公園(2015-07-25 22:38)

収穫。収穫~。
収穫。収穫~。(2015-07-04 21:57)

おいしかった。♡
おいしかった。♡(2015-07-02 17:18)

十文字ラーメン
十文字ラーメン(2015-06-27 01:38)

初収穫です。♡
初収穫です。♡(2015-06-16 12:09)

楽しみ・楽しみ♡
楽しみ・楽しみ♡(2015-06-12 20:34)

コモンセージ♡
コモンセージ♡(2015-06-07 09:57)

ビールクッキー♡
ビールクッキー♡(2015-05-30 13:15)