お問い合わせ sankayou@chic.ocn.ne.jp  0235-25-9085 草花あそび山荷葉 生花加工のお花屋さん sankayouギャラリー

2014年08月30日

お久しぶり~!お友達と走りました~♪


久しぶりにお友達に会ってルンルンです。

写真を撮る頃には、走りすぎてちょっと一休みというところhone

そうでもないと、とてもとても写真は撮れません。わたしのデジカメでは・・・えっ、腕 ? ・・・トホホicon11

柴ミックス我が家のわんこ。ラブちゃんと足跡

お久しぶり~!お友達と走りました~♪


ボールだ~い好き!お口にボールが・・・足跡

お久しぶり~!お友達と走りました~♪


甘え上手で~す足跡

お久しぶり~!お友達と走りました~♪


芝の上でクルクル転がりました。背中に芝がいっぱい我が家のわんこラブラドール足跡
お久しぶり~!お友達と走りました~♪



大きいですが、まだパピーちゃんです足跡
お久しぶり~!お友達と走りました~♪


やさしい子です。もうすぐ8歳になりま~す足跡
お久しぶり~!お友達と走りました~♪



本当に元気によく遊びました。icon01

パパもママもワンコもみ~んなお疲れさまでした~kao2

お家に帰ったらわんこのシャンプーが待っている!kao10




同じカテゴリー(わが家のわんこ)の記事
予想外の行動part3
予想外の行動part3(2015-08-24 10:32)

予想外の行動part2
予想外の行動part2(2015-08-24 10:27)

予想外の行動part1
予想外の行動part1(2015-08-22 20:53)

暑い・暑い
暑い・暑い(2015-08-16 14:50)

背伸びして・・・
背伸びして・・・(2015-08-05 16:10)

一瞬!!
一瞬!!(2015-07-30 14:45)

甘いの大~い好き♡
甘いの大~い好き♡(2015-07-24 22:14)

何げに・・・♡
何げに・・・♡(2015-07-23 13:30)

油断しちゃった!
油断しちゃった!(2015-06-10 15:17)

水遊び♡
水遊び♡(2015-06-02 18:14)

お昼寝♡
お昼寝♡(2015-04-26 17:39)

大好きです♡
大好きです♡(2015-04-09 15:43)

甘えん坊♡
甘えん坊♡(2015-03-20 11:53)


Posted by hanami at 15:34 │わが家のわんこ